8月23日 雑穀食堂1日カフェ

8月23日(日) 第3回目となる
雑穀食堂・1日コミュニティカフェをオープン致します。 

春らしさを取り入れた、野菜と雑穀が主役の
新たなベジタリアンメニューをご用意します。

(メニューをアップしましたので下記よりご参照ください。)

雑穀食堂とサポーターズより、愛情込めた手作り料理でお待ちしております。


日時 : 8月23日(日) 12:00 Open ~(LO 15.30)
場所 : Wabi Sabi Salon 94 Smith St Collingwood
     Melway ref. 44 B5 or Tram 86 Stop 15


今回は、ランチプレート1種のみ、50食限定の予約制となります。
予約の際、予約時間、人数、ランチの数をお伝えください。
尚、キッズメニューを別で用意致しますので、ご予約の際お伝えください。


12:15 - 3:00 の間でご予約お願いします。

(残り数食となっております。なくなり次第予約を終了致しますのでご了承下さい。
17.Aug.09)


定員になりましたので、予約を締め切りました。
ご予約・お問い合わせ、ありがとうございました。18.AUG.09


yukashi デザートは20食限定となりますが、なくなり次第終了とさせて頂きます。

お問い合わせ・ご予約は zakkokuaus@hotmail.com までどうぞ。


*雑穀食堂は、食べることが大好きなメンバーと
サポーターのボランティアによって運営されています。
そして、その思いは、皆とおいしく楽しくを基本に、雑穀料理を通して
一人でも多くの方々にそれぞれの「何か」に触れるきっかけになることです。

また「伝統食から見える未来食」というテーマで、
食と伝統文化の継承について、食と持続可能な未来食について、更には、
食と体や心とのつながり、食と自然とのつながりにも関心を寄せております。


みなさんとの交流のひと時となるよう、心よりお待ちしています。







春のピクニックランチ  $15

桜ご飯のおにぎり
ぬか漬け

高キビ団子と3色野菜の串揚げ わさびシーザーソース (卵・乳製品使用)
ポレンタケーキの高きびトマトソース添え
マッシュルームオーブン焼き もち粟リゾット詰め
赤キヌアの春雨サラダ 和風紫蘇ドレッシング


Yukashiデザート $6

黒ゴマのブラマンジェ、きな粉クリーム添え
蓬ケーキ


食材は無添加のものを、そして入手可能な限りオーガニックの地元野菜を使用致します。
春メニューは一部、卵、乳製品を使用したメニューもあります。
ヴィーガン対応でもご用意いたしますので、予約の際にお伝え下さい。
[PR]

by zakkoku_aus | 2009-08-11 11:18 | 一日カフェ  

<< カフェから出た廃油をリサイクル 雑穀食堂1日カフェ 第2弾のご報告 >>