お弁当にも雑穀料理

c0175861_1738068.jpg

今日は、Hさんのお宅を開放してもらい、
8人のお母さんと共に、「お弁当にも使える雑穀料理」会をしました。

メニューは、

*高キビ バーガー
*もちあわ コロッケ
*玄米と 黒もち米の 巻き寿司
*卵焼き風 ポレンタ 赤キヌア入り
*もちあわ ドライフルーツ スティック
*Mさん特製 ビーンサラダ!

c0175861_17383272.jpg

子どもたちが学校へ行っている合間の料理会だったので、
時間的に厳しいかと思いきや、さすがお母さん達、手際がいい~。

セッティングから、細かい気配りまで。。Hさんありがとうございました。
参加してくださったみなさんにも感謝です。これからも雑穀について、
疑問点や新しいレシピなど、雑穀食堂までどんどんお寄せください。

by maki

お知らせ: 4月(1日、7日or10日)に、自宅にて同メニューで料理会を行いたい
と思います。興味がある方は zakkokuaus@hotmail.comまでご連絡ください。
[PR]

by zakkoku_aus | 2009-03-25 17:44 | 料理教室  

<< Ceciliaと雑穀料理について語る 雑穀料理会@CERES 200... >>